GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

さっぱりボディをめざす!


こんにちは、グレース立川ボディ店です。

先日美味しい海鮮丼を食べてきました!
久しぶりに旅行でリフレッシュしてきました。
皆さんもリフレッシュ出来てますか。お疲れも溜まってしまうと太りやすくなってしまいますので
そんな時は身体を癒しにきてくださいね。グレース立川ボディではマッサージもメインで行なっていますのでお疲れが溜まっている方にもおすすめです!
みなさまのご来店お待ちしております。ブログ画像#たるみ#若返り#体質改善#酵素ドリンク#ファスティング#リラクゼーション#脱毛#ボディメイク#ブライダルエステ#リンパマッサージ#プロラボ#エンダモロジー#筋膜リリース!