GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

身体のリセット


皆様こんにちは!
グレース立川ボディ店です!

年が明けてもう1月も終わりますが、お正月のゆったりモードから生活は切り替わりましたでしょうか?

寒さも厳しくなってきているので、体調には気を付けて過ごしていきましょう✨

私は年始に、兎年と言うことで、兎年をモチーフにした干支ケーキを食べに行きました🐇
干支にちなんだケーキが出るので、毎年楽しみにしています💕



お正月の思い出に浸りながら、年末年始ゆったり過ごした分、気を引き締めて身体のケアをしようと思います✨

私は、グレースで取扱っている”ハーブザイム”の酵素ドリンクでファスティングをして、身体の中をリセット💪🏻
食べたい時は食べ、その後調節する💪🏻

我慢しすぎても辛いですし、これがダイエットを続ける1番の秘訣かもしれませんね😊

酵素は栄養素を補うだけでなく、脂肪燃焼率を上げたり、冷えや代謝 UPなど様々な効果が期待できるので、必須アイテムです💕

 


皆様も身体リセットして行きましょう✨

ご来店お待ちしております♪