GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

新商品のご案内♪


皆様、こんにちは!

 

大人気プロラボから、新商品が発売されました!

女性にとっては嬉しい成分がたっぷりの商品を3つ紹介させて頂きます!

まずは、「アミノビューティーグランプロ」!(左写真)

パッケージからおしゃれですよね!

・低分子フィッシュコラーゲン

・美の4大アミノ酸

が配合されており、美肌サポートしてくれます!

早速スタッフが飲み始めましたが、”翌日のお肌の調子が良くなった””法令線が薄くなってきたかも!”

と効果実感していました!

飲みやすいドリンクタイプです♪

 

続いて「エラスチンWプレミアム」!(真ん中写真)

エラスチンは、血管、靭帯、肌に含まれる大切な成分です。

年々減少する成分なので、外から補いましょう。

・9種類ものサポート成分配合

(大豆エキス、ショウガ、コエンザイム、L-カルニチンなど)

カプセルなので飲みやすいですよ!

 

最後は「ブラックセレブリティ」!(右写真)

疲れた時や、気合いを入れる為にエナジードリンクを飲まれたことはございますか?

実はエナジードリンクには、体に悪影響を及ぼすような成分が配合されていると言われております…。

でも、元気を出す為に飲みたいなって方にオススメな商品になります。

・毎日の活力にアプローチするエナジー成分配合(マカ、馬プラセンタ、ショウガエキス、黒酢、ニンニクエキス、ロイヤルゼリーなど)

活力や健康のことも考えながら、美容ケアもできてしまうという素晴らしいドリンクです!

サロン専売品なので、ぜひ気になった商品がございましたら、お気軽にお声がけください♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!