GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

大韓民国、、、


皆様、こんにちは♪

グレース立川痩身店、大内です♪

先日、学生時代の友人と韓国へ旅行してきました^^

img_5656 img_5655

 

ずっと気になっていた「サラン(愛)ホットク」を食べれて嬉しかったです^^

このサランホットクは、ハートの形をしていて、作ってくれたお兄さん達もとても面白い方たちで、中は黒蜜のようなものが入っていてモッチモチでとっても美味しかったです♪

img_5654

 

「時空間」というアクセサリーショップに行きました♪

壁一面がピアスやヘアアクセ、リングなど、沢山のアクセサリーでいっぱいでした♪

ですが、壁が高すぎて首を痛めてしまいました、、、笑

可愛いアクセサリー屋さんが韓国には沢山あったので、韓国でアクセサリーを沢山買うのも楽しいですね^^

img_5658

 

ホテルの目の前に居ました^^