GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

結婚式、、、


皆様、こんにちは♪

グレース立川痩身店、大内です♪

先日、兄の結婚式があるので、地元の茨城県に帰省してきました^^

お正月ぶりの実家だったのですが、1歳半の甥っ子がお正月の時よりも言葉を話せるようになっていたり、私のことを「ねえね」と呼ぶようになったりと、、、叔母としてはキュンキュンし、涙しそうになりました。(笑)

私は、結婚式に参列するのが初めてで、緊張とワクワクでいっぱいの状態だったのですが、兄がチャペルに登場してきた瞬間に家族揃って号泣でした(笑)

甥っ子もリングボーイを立派に成し遂げて、その瞬間にも泣いてしまい、大変な状態でした。。。笑

新婦がディズニー好きなので、ディズニーをモチーフにした結婚式で、とても素敵な式でした^^

ブーケトスでは、ちゃっかりブーケをゲットしました♪笑

img_4147

 

img_4148

結婚式って本当に良いものだなと感じました^^