GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

成田山、、、


皆様、こんにちは♪

グレース立川痩身店、国府です♪

この間、千葉へプチ旅行へ行って来ました^^

今年初めてイチゴ狩りをしてきました!

img_3388

秋姫(あきひめ)という品種で、今が旬でみずみずしくて美味しかったです♪

その後は、成田山にお参りに行きました^^

img_3389

成田山には、御朱印が四種類ぐらい貰えるので巡って来ました^^

全部手書きなので、達筆でとても素敵ですよ♪

img_e4161

皆様も是非、暖かくなってきたので行ってみてくださいね☆

img_3390

ゴールデンウィークは、激混みらしいですよ、、、今がオススメです!