GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

静岡、、、


皆様、こんにちは♪

グレース立川痩身店、大内です♪

先日、静岡へアーティストのLIVEへ行って来ました^^

img_2893

私は初めて行くアーティストだったので、どんな感じなんだろう?と思っていましたが、想像以上に楽しくて大興奮してしまいました(笑)

スタンディングでの約2時間半のライブだったので、ライブ終了後、友人と2人、脚がパンパンになっていました(泣)

そして静岡で楽しみにしていたのが、炭火焼レストランさわやかのげんこつハンバーグです♪

とても有名で、東京には店舗が無いので静岡に来たら必ず行こう!!と思っていたお店なので、ワクワクしていました♪

一番、静岡駅から近い店舗に12時ごろ行ったのですが、1時間半ほど待ち時間があり、整理番号順になっていました!

本当に沢山の方が居て、本当に人気なんだなと驚きました!!!img_2892

私は、一番人気のげんこつハンバーグを食べました♪

スタッフの方が目の前でカットしてくださいました♪

img_2891

とても美味しかったので、静岡に寄った際には、また行きたいと思います^^