GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

藤子F不二雄、、、


皆様、こんにちは♪

グレース立川痩身店、大内です♪

先日、友人と藤子F不二雄ミュージアムへ行ってきました!★

最寄り駅は、登戸駅で、駅からミュージアムへの専用バスが出ています♪

駅には、ドラえもんとドラミちゃんの像や、電車の扉が閉まるときの音楽がドラえもんの歌だったりと、駅にいるときでも楽しめました^^

専用のバスはキャラクターバスになってて、ランダムになっているんですが、私が乗ったのはドラえもんのキャラクターのバスでした♪

img_2462

ミュージアムに着き、展示物やミニシアターなど、私が知らなかった作品のキャラクターなども知れたり、小さい頃によく観ていた作品などもあり、時間があっという間に過ぎてしまいました♪

レストランでは、ドラえもんの道具などがモチーフになった料理も多くありました^^

img_2464

 

img_2465

とても楽しく、充実した休日になりました★img_2461