GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

立川ボディSTAFF

立川BODY店

立川痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪

Article

休日の過ごし方


皆様、こんにちは!

立川ボディ店の塩野です!

私の趣味はカフェ巡りです。

最近はよみうりランドにある”HANA・BIYORI”に行きました!

自然いっぱいで、お花もきれいで癒されました!

よく体型維持の方法を聞かれますが、私も食べれば太ります(笑)

ただ、休日は好きなことをして好きなものを食べたいので、無理なくダイエットを続けています。

ただ、やはり暴飲暴食をすると太るので、欠かせないのが「トリプルカッター」です!

食事の際の、お守り代わりになっています♪

スティックタイプなので、持ち運びも楽チン!

食物繊維も豊富に配合されているので、お通じも良くなりますよ!

休日くらい、好きなもの食べてストレス発散したいですよね!

食べたいけど、痩せたい!そんなお悩みの方にオススメです!

罪悪感なく、楽しくダイエットしていきましょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!