キャンプ準備
みなさまこんにちわ(^o^)/
タイトル通りなのですが
今年こそはキャンパーになろうと着々と準備をしております☆
先日注文していたテントが届きましたので
大きな公園に行って初設営してみました!(^^)!
大きいテントにしたので、初めての設営に40分もかかってしまいましたが
ドキドキワクワクが止まらなかったです( *´艸`)

設営後はお祝いのデザートをいただきました♪
頑張ったご褒美のデザートは欠かせないですね!(笑)
これからどんどんキャンプグッズが揃うのが楽しみで仕方がありません♪
キャンパーの方がいらっしゃいましたら
オススメスポット、オススメアイテムなど教えてくださいね!
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 

