ハリネズミ珈琲店♪(竹森)
皆さまこんにちは、
GRACE札幌中央店の竹森です(^o^)♪
先日、ずっと気になっていた狸小路の奥8丁目にある
カフェに行ってきました(*´▽`*)
店内はとても落ち着いた空間でソファー席の他、カウンター席も充実
していたので、ご友人同士でもお1人でも行きやすいなと感じました!
私はミルクティーを飲んだのですが、とっても美味しかったです(*^▽^*)

店内には、小さなハリネズミの置物がたくさんあって可愛かったです!
レコードもあったりしてとても趣のあるカフェで癒されました(^^)
皆さまも機会があったらぜひ行ってみてください♪
狸小路8丁目にある「ハリネズミ珈琲店」です!
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 

