GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

たまには (梅内)


こんにちは!

もう6月になり、今年も半分が終わろうとしています(´・×・`)

時の流れは早いですね、、笑

先日、仕事終わりに友人の家に泊まりに行ったのですが
手料理を振舞ってくれました( ´ω` )

1527926696753-762x427

何やら大量にトンカツが余っていたらしく
カツ丼を作ってくれました\(^o^)/

最近揚げ物を摂らないように心がけていたので
久しぶりに食べたカツ丼の美味しさが身体中に染み渡りました(;_;)笑

遅い時間に揚げ物なんて、、と心が痛みましたが
食事の前にこちらを飲んでいたので気にせずぺろりとたいらげてしまいました( ̄∀ ̄)

それがこちらの
「トリプルカッター」です!

1527926701503

油、炭水化物、糖に着目した
ボディメイクサポートサプリメントです\(^o^)/
これを食前に1つ飲むだけで
油や糖の吸収を抑えることができます!

痩せたいけど、揚げ物が大好き
甘いものがやめられない
仕事の都合で外食が多い

などという方にオススメです!

気になる方はご来店の際にお気軽にスタッフにお声がけください!