GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

美容day(*•̀ᴗ•́*)و


学校、お仕事、家事育児お疲れ様です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2ヶ月以上振りに

美容院へ行った本多ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
スタッフにも

本多さん…色、やばいっす…

と言われましたーっ(⁰▿⁰)ww
この口調、誰だかわかりますね♡

はい!高○さんです♡
いかん、エステティシャンたるもの

髪がプリンなんて╭( ๐_๐)╮

さて、今日はお休みだったので

脱毛をしに来ました!

もちろんグレースに通っています♡
何店舗か通った経験がありますが

グレースの効果は本当に凄いです!
ツルッツルなります♡^_^

ありがたや〜〜♡

新宿店はトータルサロンなので
同じフロアにあります(^ω^)
痩身も脱毛もみんな仲良しなんです( ^ω^ )

美容院や、エステ行くと
美意識上がったきがしますよねー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
そして久しぶりにスタバ行きました♡


ちょっとしたサービス嬉しいですよね( ^ω^ )