GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

10月と言えば。


ハロウィンですね!

 

 

街もハロウィン仕様で

 

 

可愛かったのでつい撮っちゃいました笑

img_0818

 

 

 

img_0817

 

 

img_0856

 

↑特にこの子!!!とうもろこし持ってるところが

 

さらに可愛いです・・・

 

可愛すぎて一時期、〇INEのアイコンにしてました笑

 

立川ボディ店も

 

 

採寸室の待合スペースをちょこっと可愛くチェンジ♪

 

img_1313

 

ハロウィン感は無いですが^^;

 

お待ちいただいている間も

 

少しでも有効活用できるように、と作成しました^^

 

 

 

ぐっと冷え込む季節になりましたので

 

お身体を冷やさないよう、体調管理もお気をつけくださいね!

 

 

立川ボディ店でお待ちしております!