GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ご無沙汰しております


久々の浮上・・・立川ボディ店の名畑です。

 

私、いつブログ書いたっけ・・・?と思ったら

 

昨年の年末でストップしておりました(^^;)

 

 

本当にご無沙汰しておりました、すみません・・・

 

 

久々すぎて、何から書こうか・・・というところですが

 

 

まずはサロンの近況から。

 

 

店内装飾を新しくしました!!

 

 

どーーーーん!!

 

img_1108

 

 

 

img_1109

 

 

何だか、燃焼 の文字を見ているだけで燃えそうです笑

 

 

スタッフも装飾に負けない熱さで

 

松岡〇造ばりに熱気むんむんでお待ちしております(☆▼☆)ノ