GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

クリスマスムードに♪


皆様こんにちは!お元気ですか??

 

 

立川では先日、ららぽーとがOPENして

 

 

駅や街がとても賑わっています^^

 

 

 

それに負けじと

 

 

 

サロンもクリスマスの飾りつけをして

 

 

 

賑やかにしてみました。

 

 

まずはフロント~

014

 

手作りリースでお出迎えです

 

 

カウンターの下にも注目です!

 

016

 

今年はゲルマニウム温浴のお部屋にも・・・♪

 

 

017

 

018

 

019

 

020

 

皆様のお履物をお預かりする際の番号札も

 

赤いリボンでクリスマスムードに^^

 

 

 

 

写真ではなかなかお伝えしきれませんが

 

 

サロンのいたるところでクリスマス感が溢れております。

 

 

 

皆様もぜひご来店時に探してみてくださいね~

 

 

 

立川ボディ店でお待ちしております!