GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

シェアハピ


かーーなーーり

ご無沙汰しておりました、、、

立川ボディ店の名畑です。
12月に入り、

今年も残りわずかとなりましたね

先日、12月生まれのスタッフの

誕生日のお祝いをしました!

立川ボディ店は冬生まれのスタッフが多く
12月は3人!

まずは出勤だったみんなで記念にぱしゃり


こちらが今回の主役~
  

好物のポテトを食べてこの表情(^^♪

記念撮影の後、

みんなで美味しく頂きました(*´ω`*)
やっぱりみんなで

美味しいもの、楽しい時間を

共有するのはいいですね〜

まさにシェアハピです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもお昼は

サラダ(withカッテージチーズ)のスタッフも
豆腐の納豆のせでがんばっているスタッフも
この日だけは解禁日ですヽ(´ー`)ノ笑
いつも甘いものを控えている分

より美味しく感じますね♡

そうそう。

先程の主役3人の後ろに

ちらっとポスターもうつっていました

これ↓↓↓

そう!ヤセコン!

ラストスパートです!

キレイになって

素敵なクリスマスを、年末年始を

皆さんで迎えましょうね〜(^^)

立川ボディ店

お待ちしております!