GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

新宿南口痩身サロン!冷え改善!

こんにちは!
グレース新宿ボディ店 です

寒い日が続きますね
そんな時はゆっくりお風呂タイムが一番です

半身浴がダイエット効果もあるのでおすすめですが、ただ、入るだけでは効果が薄れてしまいます。

まずお湯の温度ですが38~40℃のぬるま湯が一番になります★
半身浴の場合、20分以上浸かることが必要なのですが、熱いお湯になるとどうしても長く浸かることが出来ません。

ぬるま湯でも十分芯から温めることが出来ますので、長い時間でも大丈夫なぬるま湯が一番としています。

みぞおちから下の部分だけを浸かるようにするのが半身浴には必要としています
みぞおちよりも上になると、心臓など内蔵に負担がかかるようになるため、長時間の入浴はあまり良くありません。

半身浴の場合には、みぞおちを基準としてそれよりも下の部分が浸かるようにしましょう
大事なのは継続的に半身浴を続けること★
施術日から3日間は、半身浴をしていただく事をおすすめします!!

入浴する際にサロンで販売中のミネラルソークを一緒に入れてあげた方が、よりお身体の芯からポカポカ温める事が出来ます!

気になった方ご来店お待ちしております!