GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

海のミルク


こんにちは!

新宿ボディ店の名畑です

久々のブログ担当な気がします笑

先月末に海の幸が美味しい所に行きまして

せっかくだから食べねば!!!と

いただきました〜♪

生牡蠣あんまり得意じゃなかったはずが

これは本当に美味しくてびっくりしました!!

海のミルクと呼ばれる牡蠣は栄養豊富で

鉄、亜鉛、ビタミンB12が

牛乳より多く含まれています

牡蠣1つで鉄は成人男性の推奨量の1/3、

アルコールの代謝に関与している亜鉛は、

推奨量まるまるを摂取することができるそうです!

飲み会が増えるシーズン

不足しがちな栄養素も補いながら

楽しく過ごせたら良いですね♪