GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

劇団四季


皆さんこんにちは!
新宿ボディ店です。

この前姉と一緒にずーーっと行きたかった美女と野獣の劇団四季を観に行きました!
本公演チケットは今年の10月から発売されていたのですがその時点で12月もほぼ埋まっていて諦めかけてたところ
姉がチケットを取得してくれて何とか観に行くことができました、、笑

結果、、観に行って本当に良かったです(*´˘`*)
私自身ディズニー作品の中で美女と野獣が上位にランクインするくらい好きだからかもしれませんが、キャストさんや音楽はもちろんアニメ映画では描かれていなかったシーンもあったりで見応えたっぷりな素敵な公演でした!

3月辺りもう一度観に行こうかなと思います♪