GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

トイストーリーホテル


こんにちは!
GRACE新宿ボディ店です!

先日、新しく建設されたトイストーリーホテルに言って参りました。

リゾートラインを降りると直ぐ目の前に広がるトイストーリーの世界は大人になった今でも子供心がくすぐられました。

ホテルに向かう前には沢山のフォトスポットが広がっており、時間帯によっては混雑していた為、ディナーが終わり空いてる時間を狙って撮る事が出来ました^^

やはり子供連れが目立ちました、倍率がかなり高いディナーの抽選を勝ち取りいざ目の前にすると、期待以上によりキャラクターを再現したご飯が並んでおり、目でも楽しむ事が出来、お味もとても美味しかったです^^