GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

自炊生活☆


こんにちは!
新宿ボディ店の仲山です(^^ゞ

最近は緊急事態宣言もあり外食を避けており、
もっぱらお家で自炊をしています!
自分で作ると塩分等も調整しやすくダイエットになるなーと改めて認識しました(^^)

なるべく和食を心がけて野菜もいっぱい摂るようにしています!
もちろんお家ご飯でもトリプルカッターは忘れずに飲んでおります!
もうトリプルカッターは手放せません。笑

皆さんもぜひお時間ある際は塩分控えめ、野菜多めのお料理してみて下さい!

その際はトリプルカッターも忘れずに、、、✩.*˚

ちなみに写真は豆腐ハンバーグです!
ポン酢と大根おろしでさっぱりめにしました!