GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

紫陽花


みなさんこんにちは!
新宿ボディ店の梅内です!

最近急激に夏を感じる暑さになりましたが
雨の日も増え、梅雨を実感しています( ˙-˙ )

家の近くに綺麗な紫陽花も咲いていて
気温だけではなく視覚でも
梅雨を実感しました!

8b5ea96f-f175-42fd-ad6c-bff0509a2fa0

じんわりと汗ばむ日々が続きますが
コロナ対策でまだまだマスクは外せないですね…
肌荒れはもちろんのこと
マスク焼けにも気をつけたいですね(><)!

引き続き体調管理もしつつ
本格的な夏を迎える前にスッキリボディを目指しましょう!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております⭐︎