GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article


皆さんこんにちは!
新宿ボディの梶原です!

最近コロナ太りで体重が増えてしまい、ファスティングを1週間やりました!

ファスティングによって3キロほど体重が減ります。
そして何よりもカラダが軽くなり、健康的になった感じもします。
今大事な免疫力などもUPします^ ^
様々な効果をもたらしてくれるので定期的にやりたいと思いました!

ファスティング中には酵素を取りながらやるのがまず大事です!

fb54d9e3-6fb1-4da1-9243-337e4306c6d8

最初は抵抗があると思いますが、ファスティングをやってみて、1週間後にはお身体の変化を実感できると思います!
最近体重が増えてしまった方、なかなか痩せづらい方、疲れが取れない方、便秘気味の方、一度ファスティングに挑戦してみて、お身体のお掃除をしてみてはいかがでしょうか?

ファスティングはやり方を間違えてしまうと失敗してしまうので挑戦されたい方はスタッフまで相談して下さい^ ^
全力でサポート致します^ ^