GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

食べるのがお好きなあなたに☆


こんにちは!新宿ボディ店の赤間です✌︎(‘ω’✌︎ )

みなさん、この期間中家にいることも増え
好きな物を好きな時間に食べてしまい”自粛太り”
はしていませんか?٩( ᐛ )و

 

そんなみなさまに朗報です☆

 

脂っこい物、甘い物、炭水化物だってなかったことに!

★エステプロラボ トリプルカッター★

307e1be6-ee36-41b5-bb8b-6a430cedb1db

お食事をする30分前にコップ一杯のお水で飲むだけ!
ピーチフレーバーでとても飲みやすいです(^o^)

 

スタッフ愛用率もNo.1!!
私も飲み会前に必ず持参します(笑)

 

自粛中体重が増えてしまったみなさんも
ぜひ”トリプルカッター”でスレンダーボディ
目指しましょう٩( ‘ω’ )و