GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

桜の時期がやってきましたね❤︎


新宿ボディ店の清水です。

みなさんいかがお過ごしですか?♫

桜が開花されましたが、コロナウイルスのせいで
色々な桜まつりが中止になっていますね(;o;)

私は毎年お花見をしているのですが、
今年は人混みを避け、飲食はせず短い時間でしたが
幸手権現堂桜堤に桜と菜の花を見に行ってきました!!

満開ではありませんでしたが、
とても綺麗でした❤︎

bb195ad7-a56a-4f26-974d-44cdb54c4c12

ジムなども閉鎖され運動不足になりがちですが、
暖かくなり薄着にもなってきたので皆様も
なるべく人混みを避け桜を見ながら
ウォーキングなどいかがでしょうか☆