GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

巨大プリン!


こんにちは( ´ω` )

新宿Body店の梅内です!

最近暑さも落ち着いて過ごしやすい気温になってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この間、お休みの日に
友達とずっと気になっていた新宿のカフェに行ってきました!

9e1e0f71-10fa-4997-84bf-21e710961ff8

この巨大プリンが有名なお店なのですが
想像以上に大きくて、他にも美味しそうなメニューもあったのですが
これだけでおなかいっぱいになるくらい満足感がありました(*_*)!笑

平日の昼間に行っても少し並んだので
ご興味のある方は是非行ってみてください!
並ぶ価値ありですよ〜