GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

Merry Christmas♪


クリスマスが今年もやってきた~♪

メリークリスマス!

皆さんクリスマス楽しんでいますか??

私は先日、クリスマスLIVEに参加して、一足早くクリスマスを満喫してきました(笑)

そのLIVE会場に向かう途中で不思議な集団に出会いました。

image

サンタライダーの集団( ̄▽ ̄)
トナカイさんもいました(笑)

オレンジリボンの運動の一環だったようです。
笑顔でサンタさん達に手を振られたので、思わず私も手を振っちゃいました(^_^;)

立川ボディ店も、12月初めからクリスマスムードです♪

image

大きなクリスマスガーランドで皆様をお出迎え(´▽`)

image

フロントのリースは手作りです♪

このデコレーションが見られるのも明日までです!
クリスマスが過ぎたら片付けてしまうと思うと寂しいですが、次はお正月に向けてあれこれしていきたいと思います(´`)