GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

お腹痩せ


皆様こんにちは!!
GRACE新宿ボディ店 佐野です!!!!

最近朝晩が寒くなってきていますね(((´-∀-`;)))
秋は代謝が上がる季節ですが、冬は越冬の為皮下脂肪を増やし、栄養源を溜め込むこわーい季節です(´;ω;`)
ですがだんだん寒くなってきているので外で運動するのが辛い方も多いのではないでしょうか・・?

そこで!私がやっている簡単お腹痩せエクササイズをご紹介しようと思います☆彡
ずばり!
★ドローイングでお腹痩せ★です。
ドローイングとは簡単にいうと、お腹を凹ませる事です。

1. 何回か呼吸を整えたら息を深く吸います。息を吐ききり、更におヘソを背中にくっ付けるイメージでお腹をグッと引っ込めます。
2. ヒップに力を入れてグッと上に引き上げます。
3. お腹とヒップを引き締めたまま10秒キープします。

他の部分は力が入らないようリラックスし、これを5回で1セット、1日2セット以上続けるようにしましょう。
家でやるなら、仰向けになってヒザを立ててやるとより効果大です。
お手洗い休憩や電車で立っている時にも手軽に出来るのが魅力的です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
㊟慣れるまでは無理をせず辛いと感じたらすぐストップしてください。