GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

こんにちは!


新宿ボディ店の橋元です( ´ ▽ ` )

天気の悪い日が続きますね、、、

皆さま三連休いかがお過ごしでしょうか?

新宿ボディ店は元気に営業中です(*^ω^*)

最近は朝と夜がとくに冷え込むようになって参りました。

冷え対策は万全ですか?

少し前の記事で佐野も言っておりましたが、秋は痩せやすくなる時期です!

体を温める食材を食べつつ、お風呂にもしっかり浸かる事で、より冷えにくくなります☆

おススメは、40度で20分しっかり浸かってくださいo(`ω´ )o

もし20分がつらい場合は、10分入って一度出て、もう10分。と

分けていただいても大丈夫です!

無理せずまずは出来る範囲で頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡