GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

休日


ブログ

こんにちは!
新宿三丁目店の仲山です!

この間のお休みに友人の引越しのお手伝いをしてきました!
この時期の引越しは大変ですね…( .. )笑
でも都内をドライブしたりと楽しい時間を過ごせました!

頑張って動いたあとは大好きなホルモン屋さんへー!笑
真夏のホルモン!
美味しかったです♪♪

食べすぎてしまったので、また近々酵素ファスティングをしようと思っております!
その時はまたご報告しますねー( ˆoˆ )/

皆様、良い週末をお過ごしください(*´∀`)♪

2018-08-19-12-37-25_crop_406x657-304x492