GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

teamLab


こんにちは!
新宿三丁目の梅内です!

豊洲で開催されている
チームラボプラネッツにいってきました!

お台場でも別の内容のものが開催されてるようなのですが
今回は豊洲のほうへ\(^^)/

ただただインスタ映えな空間かと思っていたら
水が膝くらいまであり、その水の上に映像が投影されたコーナーがあったり
プラネタリウムのような空間があったりと
見たことない景色ばかりで終始感動しておりました( ¨̮ )

1533811891448-591x443

1533811898107-739x554

とても楽しかったのでお時間ある方ぜひ行ってみてください♡