GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(*´꒳`*)


みなさん、こんにちは( ・∇・)

5月もあっという間に中旬になり、6月になりそうですね!今年も折り返し地点でございますよ!!
今年も来月で半分終わると考えるとものすごーく早かった感じがします。。。
でもここからは暖かい季節の始まりですね( ・∇・)♪
今年はなにか楽しい事ができると良いですよね♪

ですがこれからの季節、紫外線でお肌へのダメージが強くなってしまうのが心配ですよね。。。
しっかりと毎日日焼け止めを塗って、お化粧もしっかりして帽子をかぶっても毎日の通勤だけでも、お肌に悪い変化が出てきてしまいますよね。
最近では年齢に関係なく日傘を使う方も多くなっていますよね( ・∇・)!
普段からの紫外線対策もとても大きいです!!

それにプラスケアで、エステでのフェイシャルケアも取り入れてはいかがでしょうか??

お肌表面から守るだけではなく、お肌の土台からのケアもとても重要となってくるんです( ・∇・)
お家でのケアにはボディ同様に限界がございますので、ぜひ1度当店までいらっしゃって下さい♪
みなさまの今現在のお肌状態にあったケア、数年後のことを考えたお肌ケアをご案内させていただきます( ・∇・)

当店には様々なメニューをご用意させていただいておりますので、皆様にあった内容のメニューをオーダーメイドで考えさせていただきます( ・∇・)
ぜひ1度お気軽にご来店して頂ければと思います!
本日もご予約をお受けできる状態となっておりますので、皆様のご来店心からおまちしておりますね♪

写真は少し前に自然あふれるところに行った時に、友達の後ろ姿をパシャリとした1枚ですね( ・∇・)♪
またどこかに行きたいです♪

それでは( ・∇・)