お花見をしてきました♪
皆さま、こんにちは!
GRACE札幌中央店の早坂です♪
先日友人と中島公園に桜を見に行ってきました!
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
皆さま、こんにちは!
GRACE札幌中央店の早坂です♪
先日友人と中島公園に桜を見に行ってきました!
みなさんこんにちは♪
昨日も今日もとーーーっても暖かいですね!!
私はせっかくお休みをいただいていたので、
旦那と夕張までドライブしてきました♪
普段運転しない道でしたので少し緊張しましたが
とっても楽しかったです♪
お昼には運悪くどこも満席状態で、時間もなかったのでカレーうどんを食べましたよ♪
もちろん、ショクゼンもカバンに潜ませていたので
体重が増えることなく、罪悪感も無くおいしくたべられました♪
みなさまも、これから外食が増える事もあると思いますので
ぜひ旅行のお供にショクゼンを忍ばせて下さい♪

それでは(*^-^*)
皆様こんにちは♪
先日のお休みで私は、お水で有名な
【京極の名水】に行って参りました~!!
天気にも恵まれて快晴の真夏日でしたので
空気も澄んでいてとーーっても気持ちよかったです(*^-^*)
パワースポットではないと思いますが
不思議と自然パワーをいただいた気がします笑
これからは更に暖かくなってきますので
水分補給と紫外線対策はしっかり行ってくださいね♪
ブランノアール日焼け止めはバクチオール配合と美容液成分が入っているので
紫外線対策と肌育してくれるのでおすすめです!
私も毎日欠かさず使っています♪
それでは(*´ω`)
皆様こんにちは!!
先日は友人とずっと気になっていたカフェに行き、ピザを食べてきました(*^^*)
カロリーが高いので罪悪感もありつつとても美味しかったです!!
砂川にあるカフェで店内もキレイでヴィーガンランチが有名なので是非皆様も足を運んでみて下さい!!
ピザなどの高カロリー食品を食べた時には『トリプルカッター』がオススメです!!
こってりした食事にアプローチしてくれるので、食べ過ぎの後悔、罪悪感を減らしてくれます!!
#札幌#大通#エステ#フェイシャル#ブライダル#脱毛#美白#角質
#毛穴#洗浄#洗顔#クレンジング#発汗#セルライト#GRACE
#グレース#grace#ビューティーサロングレース札幌#駅近#札幌エステ
#サロングレース札幌#下半身#下腹部#ホームケア