GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\ 地元へ /


こんにちは‼︎最近の札幌は天気がよかったり、雨だったりと気候の差が激しいですね。。。風邪をひかないように手洗いうがいに力をいれております٩( ‘ω’ )و

一昨日、地元へ帰り両親へ届け物を渡しました!

それはこちらです╰(*´︶`*)╯♡

kouso

 

そう、酵素ドリンクです‼︎  5月に両親が来てくれた時、私が飲んでいたものをおすそ分けしたところ美味しい!と両親も飲みたいという事でお届けしました(^O^)ファスティングは難しい。。。と言っていたので、朝に飲むのもいいよ!と話しました!ちなみに、姉も酵素ドリンクが気になっていたみたいで、今飲みはじめています笑  はたけやま家に酵素ブーム到来ですね٩( ᐛ )و

栄養もたっぷりと入っているものなので、朝ごはんを抜く方、時間がなくて食べれない方にももってこいですよ♫

 

そして、姪っ子達に会ってきました♡♡久しぶりだったので、叔母さんの事覚えてるかな⁇と心配だったのですが、『おかえり〜♫』と元気よく迎えてくれてとても可愛かったです

私の地元は何もないところなのですが、子供が楽しめるアスレチックがあります!!その場所へ姪っ子と遊びに行ってきましたが、久しぶりにはしゃぎすぎ、帰りは少しぐったりになりました(´ω`)笑

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

この黄色いのはタンポポなのですが、8月あたりになるとひまわりが満開に咲いてとても綺麗なんです!この日はとても天気がよかったです!

皆さまも機会があればひまわりが満開の時期にぜひ寄ってみてください☆