GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\店内紹介/


皆さんこんにちは!

今日は店内をご紹介したいと思います(^^)
最近、店内の模様替えをしまして、少し雰囲気が変わりました☆
初めてご来店いただく方にも、店内の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います!

\それではさっそくレッツゴー!笑/

まずエレベーターに乗り4階に降りると、お履物を脱いでスリッパに履き替えていただきます!



履き替え終わりましたら、まずは受付カウンターまで来ていただくと、スタッフがお待ちしております!スタッフが不在の場合はこちらのベルを鳴らして下さい♪



消毒と検温が終わりましたら待合所に座ってお待ちいただいております。


お手洗いをご利用の方はこちらの矢印の方向に進んでいきますと、左側奥にございますので、ご利用下さい。


施術が終わりましたら、こちらお席でお待ちいただいております(^^)

初めてご来店頂く方もこちらスペースでお待ちして頂いております。

お直しが必要な方はこちらのお直し台をお使い下さい。



グレースの雰囲気は伝わりましたでしょうか!

スタッフが毎月書いているGRACE新聞もございますので、どうぞ手に取ってみてみて下さい(*^▽^*)