GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\パイナップル/


皆さんこんにちは!

緊急事態宣言も解除されましたね!
まだまだ出来ないことも多い世の中ですが、新しい発見も出来ますよね!!

前までは甘いもの大好き人間で、自分でお菓子を作ったりしていましたが、ここ最近は果物にハマっております!!
糖分が多いので食べ過ぎには注意しないといけないなあと思っております。

初めて、パイナップルを切って食べました!
人生で初めてだったと思います。
皆様はパイナップルを切って食べたことはありますか??



勝手にすっぱくて舌が痛くなるイメージが大きかったので食べる機会もなかなかなかったのですが、これをきっかけにパイナップル最高!!!!
となっております。(単純です。。笑)

食物繊維も豊富で、栄養もたっぷりです!
しかし糖質もあるので、食べ過ぎには注意が必要です!!
疲労回復効果や美肌効果・便秘解消などもあります。
嬉しいことだらけですよね!!

是非おうち時間が長くなっている今、王道なフルーツ以外も手に取ってみるのもいいかもしれません(*^_^*)

食生活で摂るのが難しい方は身体に優しいサプリメントもございますので、自分のスタイルにあった方法で摂ることをおすすめします!

本日も札幌店元気に営業しております!
感染対策もしっかり行っているサロンでございますので、安心してご来店頂ければと思います。
本日16時30分以降も空きがございますので当日予約も可能でございます。

ご連絡お待ちしております。