GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\糖質6g以下のラーメン/


皆さんこんにちは!
10月といえば。。。ハロウィンですね!!
仮装する人達で街は賑わいそうですね!
私も、10代の時に友達とパーティーしょう!と盛り上がり仮装買ってみましたが、結局試着だけで終わりました(^^)笑
皆さんはどんな仮装するのでしょうか

話は変わりまして、プロラボの商品にラーメンが出たのはご存知でしょうか??
タンタンヌードルとベジヌードルです!
私は辛いものが好きなので、タンタンヌードルを選びました!
麺が、こんにゃく麺みたいな感じなので、パスタの時とまた感触が違います!
味は本当に担々麺味です!!!少しピリ辛なので、苦手な方はベジヌードル勧めします
なんとこのヌードル糖質が6g以下なんです!!!
罪悪感もなく食べることができるので、仕事終わり遅い時間になってしまって、ご飯を作るのがめんどくさい!!でも何か食べたいからコンビニやお惣菜になってしまう。。。。という方にもオススメです!

%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ab

作り方もレンジでチンするだけなので楽ですね!

他にも、ご飯系やパスタもございます!気になる方は是非スタッフにお声掛けください!

本日も皆様のご来店楽しみにしております!!