GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\birthday party/


皆さんこんにちは!!
10月に突入しましたね!ここからどんどん寒くなってくるのかなと思うと少し寂しいですが。。。
季節の変わり目、風邪をひかないように対策していきましょう(^^)

大通公園のオータムも終わり次はミュンヘンですかね??
お休みの日に友人に誘ってもらいオータムへ行ったのですが、その日は天気もよく!休日だったこともあり、たくさんの方で賑わっていました!
いい匂いに誘われなんでも食べたくなる〜なんて思っていたのですが、友人のバースデーパーティーも控えていたので、牛タン串を1つ食べました(^^)

毎年恒例になっているバースデーパーティーなのですが、(サプライズは諦めています 笑)
喜んでくれている姿て本当に嬉しいですね!!!
友達の誕生日プラス好きな芸能人の誕生日もお祝いしました笑

image1-33

とても楽しい一日でした!!
楽しい時こそ、たくさん食べてしまったりするので、私はトリプルカッター必需品です!!!
カロリーをカットしてくれるのはもちろん、急な血糖の上昇を緩やかしてくれるので、食べる事が大好きな方は必見です!!!
ヤセコンのサポート用品として使用していただくのもベストですね(^o^)
気になる方は是非スタッフにお声掛けください!!

少し雨が降っておりますが、札幌店今日も元気に営業しております。
皆さまのご来店楽しみにしております。