GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\ 5月10日 /


みなさんこんにちは!

長い、連休が終わりお客様のお出かけ事情を聞くのを楽しみにしているハタケヤマです。
桜を見にいったら、道内旅行を楽しんだり、道外旅行に行ったり、お家でのんびりしてた!という方もいました(^^)
桜の話になり、私そういえば、見てない!!
と思いました。。。
円山公園に遅咲きの桜、まだあるよ!と教えていただいたので、休日こっそり見に行こうかなと思っております。

連休明け、「増えているかも〜」と仰っているお客様がたくさんいましたが、ほとんどの方が増えていませんでした!!連休前に購入していただいた トリプルカッター を飲んでいたという方が多かったので、たまに食べすぎてしまう。。。などお悩みの方にはオススメです!!!!

お客様それぞれに合った商品を紹介できますので、気軽にお声かけしてください!!

image1-22

先日帰った時、姪っ子とブロック遊びをした時の一枚。。。
私の力作ショートケーキ、姉には凄い!!と言われましたが姪っ子の心はつかめませんでした、、笑

本日もたくさんのお客様のご来店たのしみにしております。