GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\ 4月19日 /


みなさんこんにちは!
ここ最近凄く暖かくて、外でピクニックしたい気分です!!
今日は天気が悪くなるみたいなので、とても残念です、、、早く夏が来ないかなーーと思っております(^^)でも暑いのは苦手デス。。。笑

最近、お客様にお肌綺麗ね!と褒められる事が多くなりました!!
すごく嬉しい限りでございます♫以前ブログにも書いたのですが毛穴の広がりや黒ずみが凄く気になっていて、どうにかならないのかなーーー、と悩んでいました。。。
黒ずみは、毛!!が原因というのもあったのですが、古い角質が酸化し始めて黒く見えているのもあったので、普段のケアもしっかりしていこう!!
と改めて思ったのがきっかけで、エクスビアンスを使い始めました(^^)
使っていくと、まずスタッフが気づいてくれて、あれ?肌キレイになったね!!と嬉しすぎてその日は気分が上がりました 笑
この感動を伝えたく、姉にも是非使ってほしいと熱弁した結果、姉もお肌の調子が良くなったとリピーターです!!!
皆さまにも是非試してほしいです!
いろんな種類があるので、気になる方は是非スタッフにお声掛けしてください!
もちろん、お電話でもお待ちしております!

image1-22