GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\ 極寒の中/


皆さん、こんにちは!
今年ももうあと少しで終わってしまいますね。。。
天候の方があまりよろしくないようですが、帰省の準備はできていますか??

札幌店は、29日15時〜4日までお休みをいただいております、5日から通常営業になりますので、よろしくお願い致します。

私も地元へ帰ろうと準備しなきゃ!と思いつつ腰があがりません。。。笑
大掃除もなかなか進んでおらず、スイッチはいつ入るのやら。。です
皆さん大掃除は終わりましたか?
お手入れ方法などぜひ教えていただきたいです( ^ω^ )

そんな私は、期間限定ででているスタバのゴマゴマゴマフラペチーノを飲みました♫

image1-17

ゴマ好きとしては飲まなくては!!
ということで、吉井さんを誘って2人で飲みました!とてもおいしかったです!!
「高カロリーですよね、、、」
『なら歩きましょう!!!』
ということで、極寒の中2人で歩きました!笑
札駅ではイルミネーションが綺麗にライトアップしていました!!
暗いですが、映っているのは吉井さんです↓

image2-9

大通りもイルミネーションが綺麗にライトアップされているので、観光で来た方や初めて見る方はぜひみてほしいですね!!

寒い中なかなか歩く機会もなくなるとは思いますが、外へでると綺麗な景色もみれるので、たまに歩いたりするのはいいですね!!