GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

K. Hatakeyama

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

\ 先週の続き/


こんにちは!

北海道でも雪が積もっているところ、そうじゃないところと分かれてきましたね!札幌はまだ、積もっていませんが、これからどんどん降りそうですね。。。

先週載せていた猿田さんの4コマには続きがありまして、こちらでございます↓

image2-7

 

その日、実はLiveに行っていました!

隣の、猿田さんをみつつ、会場の人たちをみていると、笑顔に溢れている方もいれば、泣いてる方、様々な表情があって、あー素敵な空間だなぁと思いました♡Live最高!!!!です!

近くに来てくれる演出があったのですが、お肌が綺麗!そしてキラキラ輝いていて、あっ、私もお手入れ頑張らないと。。。と心の中で思いました

日々の積み重ねも大切だと思いますので、Liveやイベントの時にベストなお肌でいれるように、ケアしていきましょう♪( ´θ`)ノ

 

Live後、余韻に浸りながら2人でお酒を飲みました!時間があっという間すぎて、足りないねーと話しながら深いお話しもできました!

もちろん、この時も2人でトリプルカッター飲んでからお酒を飲みましたよ♫ちらっと写してます、、、笑

ヤセコンも中間地点にきているので、なかなかおちないなぁ〜など、悩まれている方!トリプルカッターなどサポートしてくれるものも取り入れていきましょう!!

 

当日予約もお時間帯によってはお受けできますので、ご連絡お待ちしております。

スタッフ一同皆様のご来店、楽しみにしております!