GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

我が家の愛犬2


こんにちは⭐︎

先日は愛犬のたぬさんを紹介させていただいたので、今回はもう1匹の愛犬をご紹介したいと思いますヽ(●^▽^●)ノ

 

柴犬

2017/12/25生まれ(クリスマス生まれ)

ココちゃん

素朴なお顔で元気いっぱいの女の子ですU^ェ^U

 

70d082be-ce8d-4795-9ab5-83085a0521b1

とにかく遊ぶことが大好きで、たぬさんの後輩ですが自分より身体が小さく臆病な性格だからかのしかかったり追っかけ回したり、たぬさんを可愛がると必ず嫉妬してたぬさんに突進してきます笑

 

 

少し変わっていて、あまり関節を曲げないんです!笑

 

足も、休む時もピーンと伸ばして休みます

かなり美脚で羨ましい、、笑

 

a8fe395c-1958-454e-b579-3f8b8da2d0aa

 

 

 

そして狭いところに顔を挟めるのが大好きです!!

 

膝わきやあしの隙間に無理矢理顔を押し込んできたり、ソファーに座っていても脚の下に潜って身体全体で挟まってる時もあります笑

 

9ae010fb-b526-445e-9867-943bd9c060dc

そしていつもおもちゃで遊んで欲しいのか、気づくと膝や手におもちゃが勝手になってる時もあります!

 

誰にでも懐く人懐っこい性格でお散歩をしてても人気者です⭐︎

 

スレンダーでたぬさんと体型も性格も真逆の性格ですが、お家ではわりと仲良しです♪♪

最近は仕事以外は基本的に家にいることがほとんどですが、愛犬達といると全く苦じゃないです(*^_^*)

 

札幌店ではスタッフそれぞれはプライベートでも外出を自粛したり、お店でもマスク着用や除菌など徹底して行なっておりますので、ご来店の際は安心してお越し下さいね(*´ー`)

免疫力を上げるために栄養バランスを考えた食事をとったり、サプリを飲んだり、よく睡眠を取ったり、帰宅後の手洗いうがいなど、今出来ることをやっていきましょう⭐︎

 

みなさんのご来店お待ちしております♪