GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

もう手放せません!


皆さまこんにちは(^^)

多田です!

今日は私の生活のお供を紹介したいと思います♪

 

わかる方はもう写真でお気づきかと思いますが、、

じゃん!!

エステプロラボさんの水素サプリ『プロトン』です☆

このサプリはもうずーっと飲み続けています!

私の体感ですが、夜寝るのも朝起きるのもかなりスッキリ!

さらには!1度やめてみて感じたのですが、

これを飲んでいる間は疲れにくいお身体になれている気がします!

飲み続けてみるともう手放せません!(笑)

 

水素水などでもよく聞く『水素』ですが、

実際何がいいの?と思っている方もいらっしゃると思います。

私たちの身体は、日々のストレスや暴飲暴食、放射線、汚染された大気や食品添加物など

様々な要因によって『細胞が酸化』され、老化していってしまいます。。

『細胞が酸化』されてしまうと身体が疲れてしまってたり、病気を引き起こす原因と

なったりもします。また、見た目の老化は極力遅く遅くしていきたいですよね。。

そんな『細胞の酸化』をくい止めてくれるのが、水素などの『抗酸化物質』です!

『抗酸化物質』には、水素のほかにビタミンCやポリフェノールなども有名ですが、

その中でも一番有能なのが『水素』なのです!

ビタミンCやポリフェノールなどは一度働くと、自分が害になるものになってしまったり

もう働けなくなってしまいますが、『水素』は働いても無害な水になるだけで、

なんとさらには!ビタミンCやポリフェノールなどをもう一度働けるようにしてくれます!

 

ダイエットには欠かせない脂肪代謝をしてくれるミトコンドリアでも

『細胞の酸化』の原因は引き起こされるので、

ぜひとも皆さまにも取り入れていただきたいプロトンです(^^)

 

え!気になる!!もっと詳しく聞きたいよ!!という方はぜひぜひお気軽に多田まで♪