GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

上野店STAFF

上野店

上野店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

松山店のアイドル、りんさん


お店に出勤はしていませんが、向井の愛犬トイプードルのりんさんです♡

IMG_6430.JPG

小さくて可愛いんです‼︎

皆さんに自慢をしたくて紹介しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

あっ!

これご存知ですか?♪( ´▽`)

IMG_6864.JPG

ココナッツオイル♡

 

今、話題になってる美容食品です!

ココナッツオイルはミランダカーが使ってるオイルです(^^)

ミランダカーになれるとは思っていません!

ただ、あんなに美しく年齢を重ねている女性に近づきたいので真似してます(。-_-。)

でも、ココナッツオイルって痴呆症にもいいらしく両親に話したら父が私のオイルをコーヒーに入れて飲み始めました!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

先のこと気になるんですね…。