GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎・)


みなさん、こんにちは( ・∇・)

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
今回はお家でゆっくり過ごしたよー!っという方も多いのではないでしょうか??
Grace札幌店に通っていただいているお客様にも、ゆっくりしすぎていつも出来ているお家ケアをお休みしてしまい、プラスで食べすぎちゃった。。。という方も多くいらっしゃいました。
ですがゆっくりしてしまった分ここから頑張る!!と、モチベーションが高い方がとても多いですよ( ・∇・)!!
素敵ですね!!

みなさまは、GWも終わりボディラインは変わっていませんか??
体重に変動はございませんか??

夏までもあと数ヶ月ですよ!!
この辺りからダイエットモードにしっかりと入れた方は、素敵な夏を迎えられますよ( ・∇・)!!
お洋服でお身体のラインを隠すこともしなくていいんです!!

ご予約はお電話、HP、HPBから出来ますよ( ・∇・)!!
本日もボディケアは夕方のお時間、フェイシャルケア・脱毛は比較的ご希望のお時間でご案内が可能となっておりますので、みなさまのご来店おまちしておりますね!!

今回の写真は以前に食べたお刺身ですね( ・∇・)
最近はなかなかお外で食事をする事が出来ませんが、早く以前のようにみんなで食事に行きたいです。。。

それでは♪