GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎‹ )**


みなさん、こんにちは( ・∇・)

やっと雪もとけて春だぁー♪と思っていたのですが、ここ数日は雪が降ってしまっていますね。。。
積もってはいませんが、少し悲しい気持ちになってしまいますよね。。。

最近の当店では痩身の体験コースがとーーーーーても人気メニューとなっておりますよ( ・∇・)!!
夏に向けて今から頑張ってダイエットをスタートされる方がたくさんいらっしゃいます!!
当店ではその方に合わせたメニューで、脂肪に合わせたマシーンを使ってケアさせていただきますので、1回1回しっかりと効果が実感出来るんです( ・∇・)
エステ後の自分のお身体を見るのが楽しみになっちゃいますよ♪

痩身以外でもフェイシャルエステのメニューも充実しておりますので、皆様にあったお悩みのケアをしっかりとおこなう事が出来ますよ( ・∇・)
痩身と同じくフェイシャルエステもお得なクーポンをご用意させて頂いておりますので、お気軽にご予約下さい( ・∇・)♪

img_0125

写真は先日友達と一緒に行った居酒屋さんで頼んだ卵焼きですね♪
ふわふわのトロトロで長芋が入っていて、とーーーても美味しかったです( ・∇・)♪
これはお家でチャレンジ決定です♪

明日も当日ご予約お受けできるお時間もございますので、皆様のご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)♪