GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

池袋店STAFF

池袋店

池袋本店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ブランシュネージュ✰


皆さんこんにちは。

はじめまして、
新しくブログ担当になりました!

池袋脱毛店の佐伯と申します☻

これからたくさん更新していきますので、
よろしくお願い致します\( ¨̮ )/

ご来店の際は、
ぜひブログの感想お聞かせくださいね♡

リクエストもお待ちしてます〜!

本日は「ブランシュネージュ」
GRACEのオリジナルブランドのご紹介を
していきます\( ˆoˆ )/じゃじゃーん♬

image

もう使用されてる方もいらっしゃるかと
思いますが、お肌の調子はいかがでしょう?

池袋脱毛店のスタッフも大絶賛❥❥

今話題の「人幹細胞」のシートマスクです!

ハリのあるもちもちのお肌に
くすみも解消真っ白な白雪姫のようなお肌に
毛穴のきゅっと引き締まったお肌に…

紫外線が怖い季節だからこそ、
ご自宅でもスペシャルケアをしてみませんか?

パックではなく、ナタデココの繊維で出来た
プルプルのシートマスクの触感を
ぜひぜひお店で体感してみてください(^^)

お暑い毎日ですので、お肌のケアだけでなく
まずはご体調にお気を付けくださいませ。

お肌のお悩みももちろんですが、
皆様からの夏休みのエピソードが聞けるのを
楽しみにご来店お待ちしております☻