GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 池袋店

お肌の悩みはお任せください!!


ワンピースの表紙のHPBにグレースグループのエステが紹介されました。

ホットペッパービューティーの情報誌にて「40代の肌悩み」の中で、グレースグループの目元ケアエステが掲載されました。シミ・ソバカス、肌のたるみ、肌のハリ・ツヤ、しわ・小じわ、毛穴の黒ずみ・目立ちにはこのエステ美容がおススメという記事内容となっております♪

紹介されたメニューの体験もできるので、是非ご来店下さい♪

むくみにGOODなクリーム


いつも拙いブログにお越しいただきましてありがとうこざいます♡

 

リポシェイプクリーム

テオフェリン、クラウシンと言う成分がカフェインと時間差で脂肪を分解して長時間脂肪細胞に作用

酢酸トコフェロールによって血管が広がり脂肪酸を流れやすくする

パンテノールによって脂肪酸の消費が増加

エネルギー源として消費

尚且つ、保湿成分配合で痩せた時の皮膚のたるみや肉割れを防ぐ

最近、暴飲暴食により体重3キロ増ばかりか体型の崩れとたるみが酷い

あまりに酷い状態に久しぶりにリポシェイプクリームの出番!←実はリポシェイプクリーム塗り塗りをサボっていた

スッとひと塗りして軽くマッサージするだけでたるたるな体がキュッと引き締まっていく

引き締まるだけではなくハリ感もでてくる

もうこれからはサボらず毎日リポシェイプクリーム塗り塗りしなければと思った年の瀬でした 笑

詳しくはスタッフまで!

お問い合わせ → 池袋本店

年の瀬。


こんにちは☆

私。

先日、もう年末も押し迫ったこの時期に体調を崩してしまいました、、(>_<)

ここ何年も健康だったので久々に寝込んでしまい、つくづく健康って大切だなって感じましたよ、、、。

動けないってつらいですね(T ^ T)

インフルも風邪も流行ってるのでみなさん気をつけましょうね( ;  ; )

年内最後の更新となりました。

今年もありがとうございました、来年も宜しくお願い致します!

よいお年をお迎えくださいませ。

 

白髪からわかる内臓の不調☆


いつも拙いブログにお越しいただきましてありがとうごさいます♡

 

白髪の原因は老化以外にも考えられる。

漢方理論によると髪と関係しているのは

「腎・肝・胃」の3つの内臓。

内臓の不調は白髪の原因にもなる。

また、白髪の生える位置によって、どの内臓が不調なのかもわかる。

◯ 前頭部 = 胃の不調

対応策 … 暴飲暴食に気をつける。冷たいものは極力摂らないようにする。

代表的な不調 … 耳鳴り、膝腰の疲れ、冷え、尿トラブル、肌老化

◯ 側頭部 = 肝の不調

対応策 … 怒りや疲れを溜めこまない。リラックスできる時間をつくる。早めの睡眠。

代表的な不調 … 目の疲れ、貧血、イライラ、鬱、生理不順、更年期

◯ 後頭部 = 腎の不調

対応策 … 足腰の筋力を鍛える。軽い運動。

代表的な不調 … 胃もたれ、便秘、腹痛、口臭、浮腫み、吹き出もの

白髪は体調のバロメーター。体のサインを見逃さないようにして早めのケアを!

 

こんにちは(。ӧ◡ӧ。)


こんにちは!

最近一気に寒くなり身にしみる季節になりましたね。寒い時期と言えば食べ物もより美味しく感じ
私は食欲が止まりません。皆さんはどおですか?
そんな時に欠かせないのが
楽すらコーヒー☕❤️
このコーヒーおデブの素、糖質をな、なんとカットしてくれちゃうんです!!!
しかも便秘にもよし!美肌にもよし!代謝アップ!
女性の味方ですね( ̄∇ ̄)

いっぱい食べちゃうよ、コーヒーは好きだしよく飲むよ☕って方は是非1度お試しあれ✨